TOP > ブログ > まだ間に合う!英検二次試験対策にはこれ。

blog
ブログ

2018.11.01

まだ間に合う!英検二次試験対策にはこれ。

 

英語の力を、人生の力に。

西東京市の田無駅近にある、小学生からの英会話教室

あうりんこENGLISH STUDIOです。

 

 

 

英検の二次試験がいよいよ近づいて参りました。

2018年度第2回の二次試験 A日程は11月4日(日)、B日程は11月11日(日)です。

多くの学生が学校行事や定期試験などと重なり、頭を抱えているかもしれませんね。

あうりんこENGLISH STUDIOのある女子高校生は学園祭を途中抜け出して、二次試験を受験することを選択しました。

そんな彼女を応援したいと企画した個人レッスンを皆さんにもご紹介します。

 

 

 

二次試験=英語面接はもうすぐそこです。

『どうしよう』、『どうするの』、と言ってる間に受験日になりますよ。

あうりんこENGLISH STUDIOの英検二次試験対策(個人レッスン)を受講して

英語の面接を淡々と受けられるように準備しましょう!

今すぐお申込みください。1レッスン90分しっかり鍛えます。

 

 

 

写真の中2の彼は今年7月、2級の二次試験に合格しました。

 

 

 

【こんな方が参加できます】

英検の二次試験(英語面接)を受けるのが初めての人

 

次が二次試験のラストチャンス(3回目)な人

 

以前、二次試験で不合格になった人

 

特に英検を必要としないが、スピーキング能力の力試しに受験を予定している人

 

英検を受験する予定はないが、英語で自分の意見を言う練習をしたい人

 

英語でのディスカッションの為のトレーニングをしたい人

 

自分一人でどうやって勉強したらよいか分からない人

 

 

 

【この講座で得られる6つのこと】

1)アクセントを重視した音読の練習

 

2)意味の塊で区切る音読の練習

 

3)頭の中に浮かぶ日本語を英語に変換する際に、次の段階を踏む練習

日本語 → 英語ではなく、

日本語 → 英語の語順を意識した日本語 → 英語

 

4)一つの論題に対し賛成・反対両方の立場を取り、意見と理由を考える練習

 

5)質問内容が個人的に何の関心も興味もない場合でも、yesかnoの立場を取り(たとえ本心でなくても)、それに合わせた理由を展開していく練習

 

6)以上の練習を、模擬試験 → 寸評と解説 の実践形式で繰り返すことによって、本番に生じる緊張や焦りを軽減する

 

 

 

【概要】

対象:3級・準2級・2級・準1級

 

担当:Mr. Tsuguma Suzukiこと、BB。

 

レッスン形式:個人レッスン1コマ90分

 

レッスン料:9,720円

応援の気持ちを込めて、あうりんこENGLISH STUDIOの生徒さんでなくても同料金で受講していただけます。

 

レッスン予約可能日:

11/5(月)6:20~7:50

11/6(火)5:20~6:50

11/7(水)5:20~6:50、8:10~9:40

11/9(金)5:20~6:50

他の日程をご希望の場合は応相談。

 

お問い合わせ・申し込み方法:

前日16時までにメールでお申し込みください。先着順で受け付けます。

折り返し申し込み確定のお返事を致します。

Tel 042-452-9356(火曜~金曜、16時~21時)

あうりんこENGLISH STUDIOの申込みフォームはこちらから。

 

あうりんこENGLISH STUDIOは楽しいだけでない、英語を学ぶ工夫があります。

英語の上達をサポートするために、教育コーチングを取り入れた

西東京市の田無で、ユニークな英会話教室を目指しています。

 

西東京市(田無駅近)小学生からの本気な英会話教室あうりんこENGLISH STUDIOのHPはこちら。