TOP > ブログ > 英検二次試験対策 3級・準2級・2級の 個人レッスン申込みを受付けています。

blog
ブログ

2020.10.27

英検二次試験対策 3級・準2級・2級の 個人レッスン申込みを受付けています。

10月27日(火)一次試験の合否結果が閲覧できるようになりました。

一次試験を合格された皆さま、おめでとうございます!

 

 

 

次はいよいよ、ドキドキの二次試験=英語面接=スピーキングテストですね。

 

 

 

あうりんこENGLISH STUDIOでは、不安が自信に変わる

英検二次試験対策の個人レッスンの申込みを受付けています。

 

 

 

過去の合格率は、ほぼ100%!

英語を話すことに慣れている日本人インストラクターが担当する

あうりんこENGLISH STUDIOならではの実践型レッスンです。

 

 

 

✔正しい文法で面接官の質問に答えることができます。

✔合格の秘訣を体得できます。

✔受験日までに何をしたらいいか分かります。

 

 

 

ぜひ一緒に合格を目指しましょう。

皆さまのお申込みをお待ちしています。

日程に限りがありますので、お問い合わせ・お申込みはどうぞお早めに!

 

 

 

≪対象≫

3級・準2級・2級の受験者さま、年齢は問いません。

あうりんこ生でなくても受講していただけます。

 

準1級・1級対策もできます。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 

 

≪担当≫

あうりんこENGLISH STUDIOで、英検二次試験対策のインストラクターといったらこの方

英検1級・TOEIC満点のBB(写真)です。

 

 

 

他にも、小学生でチャレンジするなら、とにかく面倒見がよいママ英語インストラクターMikuさん。

中高生でチャレンジするなら、英語力が高くてフレンドリーなAyukaお姉さん。

準1級・1級にチャレンジするなら、コミット力が強いShawnさんもいます。

 

 

 

担当インストラクターにご希望がある場合は、どうぞ遠慮なくお知らせ下さい。

 

 

 

 

≪レッスン内容≫

何回か本番と全く同じように二次試験を行い、スコアを上げていきます。

実際にスコアをつけるので、自分の強みと、強化するとよいところが分かります。

 

 

 

✔面接官の質問が聞き取れなかったとき、どうしたらいい?

✔読めない単語があったとき、どうしたらいい?

✔合格するために意識するのは◯◯。

✔面接が決まったら、やること4つ。 ほか

 

 

 

≪過去受講者K君と保護者さまの声≫

K君)BB先生の個人レッスンは実践的で丁寧です。次の級に挑戦する時また受講したい。

 

 

 

保護者さま)あうりんこENGLISH STUDIOを選んで良かったことは、部活は休みたくない、短期間だけレッスンしたい、家の近くがいい、この3つの希望を全てあっさりと受け入れてくださり、話が早く仕事が早かったこと。そして講師のレベルが高く、工夫に富んだレッスンであったこと。お試しの段階で、こまやかで的確な分析をしていただけたこと。息子いわく、居心地が良い空間であったことです。臼井先生からもフレンドリーで温かいフォローやご報告を頂けたことに、安心してお任せすることができました。本当に良かったです。

 

 

 

≪レッスン日程≫

全て11月

4日(水)6pm~、8:10pm~

6日(金)5pm~

9日(月)7pm~

10日(火)6pm~

11日(水)6pm~、8:10pm~

上記よりお選びいただけます。

週末も含め他の日程をご希望の場合は、ご相談に応じます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

≪レッスン形態≫

受講者さまのご希望により対面でも、オンラインでも可。

マンツーマンレッスンです。

 

 

 

≪費用≫

個人レッスン料:1回 60分 6,600円

入会費:不要(コロナ禍で英検チャレンジを応援する気持ちを込めて!)

諸経費 :1回 60分 330円

資料代:レッスン費用に含まれます。

1回~複数回受講していただくことが可能です。

 

 

 

≪申込み方法≫

今すぐ電話かこちらから、お問い合わせ・申込みをお待ちしております。

電話:042-452-9356(火~金曜日、16~21時)

英語の力を、人生の力に。

あうりんこENGLISH STUDIOは楽しいだけでない、

英語を学ぶ工夫があります。

英語の上達をサポートするために、コーチングを取り入れた

西東京市の田無で、ユニークな英会話教室を目指しています。

西東京市(田無駅近)小学生からの英会話教室あうりんこENGLISH STUDIOのHPはこちら