TOP > ブログ > インストラクター紹介

blog
ブログ

2017.08.08

インストラクター紹介

あうりんこENGLISH STUDIOは

人と人とのつながり、対面を大切にしています。

ですから、インストラクターの採用は人柄を重視。

たくさんのストーリーを持っている

あうりんこのインストラクターを紹介します。

 

 

 

インストラクター Rob Hope(豪)

 

 

ビギナーでも聞き取りやすい英語が好評♪

 

 

 

インストラクター Vincent Vosti(米)

 

 

癒しのボイスで静かにゆっくり語りかけます♪

 

 

 

インストラクター Mr.Suzuki Tsuguma

通称 B.B. (ビービー)って呼んで下さい。

 

 

テンポ良い滑らかな英語は、きっと皆の憧れに♪

 

英語の成績が普通以下のどこにでもいる

勉強嫌いな生徒だった私が、

高校生の頃に心を奪われたROCK music。

歌詞を理解したい一心で

嫌いな辞書をめくりだし、

いつの間にか得意科目になっていました。

 

アメリカで大学を卒業し就職、

帰国後は大手英会話スクールで4年指導経験を積む。

 

英検1級、TOEIC990(満点)2回、

趣味はバンド活動、マラソン、版画、ラーメン食べ歩き

 

私が感動した名言

 

Willingness without action is fantasy

行動を伴わない意欲は空想である

 

≪レッスンで心がけていること≫

あなたのwillingness(意欲)をfantasy(空想)のまま

終わらせないように、私とあうりんこEnglish Studioで

最初のaction(行動)を起こしていきましょう!

みなさんの好きなこと興味のあることを教えてください。

それらに関することを一緒に

英語で伝えられるように取り組んでいきましょう。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

土曜日の English Activitiesこと、英語で習いごと

英語でSing!を担当の歌姫 Mizuki

 

何事にも前向きで一生懸命な人柄にぜひ

触れてみて下さい♪

 


歌うことが大好きすぎて、

日本語だけでは満足できず、

英語でも追及したくて留学しました。

これからも、本場Broadwayの指導を

より理解したい一心で

英語も歌も追及し続けています!

 

「英語で歌うことの楽しさを

より多くの人に伝えたい!」

 

得意なことは、歌、ダンス、芝居、ネイティブレベルの英会話。

 

≪レッスンで心がけていること≫

間違いや失敗を恐れない雰囲気つくりに全力を尽くしたい。

私が一方的に教えるのではなく、

皆さんと対話しながらレッスンを進めていきます♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

インストラクター Mr. Tetsuo Minamide

通称 Tetsuさんって呼んで下さい。

心優しい空手家バイリンガル日本人♪

 

中学で初めての英語の授業で味わった苦手意識は、

そのあと高校・大学へと進んでも消えることはありませんでした。

30歳を目前にしてカナダに行こうと思い立った背景には、

英語への苦手意識を払拭したい!という気持ちが

心のどこかに残っていたからかもしれません。

帰国後は英語であずかる保育士としても活躍中。

 

空手道2段、保育士、ネイティブレベルの英会話力

 

≪レッスンで心がけていること≫

長年自分がそうだったように、英語が分からない気持ちが理解でき、

英語のどこでつまずくか、経験をもとにポイントをしっかり押さえることができます。

 

英語は私の人生を変えてくれました。

 

様々な国の友達ができ、どうやら世界は広いらしいと実感できました。

きっとあなたの人生も英語は変えてくれるはずです。

 

*******************************************

 

インストラクター

Sanaさんって呼んで下さい。

 

文法を分かりやすく伝えてくれるマルチリンガル日本人♪

 

 

私にとって、英語は初恋の人、次に好きになったのはドイツ語、今の恋人はフィンランド語です。

大学でドイツ語を専攻し、ドイツ系企業(でも社内の公用語は英語)に勤務。

英語教師としては、個別型の塾で中学~大学受験生を担当し経験を積みました。

文法は暗号解読のためのヒントだと思っています。

 

ハラハラ!ドキドキ♪な

なぞ解きの冒険を一緒にしませんか?

 

TOEIC 830、英検準1級、独検2級 (現在の準1級に相当)

 

 

《レッスンで心がけていること》

生徒さんの個性を見いだし、それぞれに合った導き方を試みること。

そして、「教科」としての英語から、「言語」としての英語に興味が広がるよう、

「へ~!」の声を引きだす豆知識をおり混ぜること。

 

 

***************************************

 

 

あうりんこENGLISH STUDIOには

他にもインストラクターがいます。

学習目的に合わせて紹介しますので

まずはどんなレッスンを望まれるのか、

ぜひお話ください。

こちらから、どうぞお待ちしております。